QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩
✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩
基本 ガチ寄りのネタ勢

bduは主に なのはさん
使用武器は
爆音カスタム  GBBAR ライブカート bv式
などなど


2017年03月26日

ics m1ガーランド

初投稿は
icsのm1ガーランド!

フリマサイトにてジャンクを破格で買って
修理して使おうと思ったら
見事にパーツがない地獄にはまりまして
数月欠けて 直したやつ!
うちの銃の中でもトップクラス?の
キレと初速! バレルも長いから安定してるし!
弾はs&tの0.25ですっ!




なにがあれだったかというと
トリガーからスイッチまでの関節的なパーツ
が折れてたのだ どーしたら折れるのこれ(笑)





日本じゃこのパーツ売ってないから
直接台湾icsに電話して
在庫あるから売ってくれるって事になったのに
ebay?とか言うやつで支払いとか言われて
んなもんやっとらん!
って事で パーツに穴開けてネジぶっさして
ごしごしごしごしやること数時間
なんとか撃てるようになったです!

現在のセットは
PDI
0.1バレル

プロメテウス
シリンダー
ピストン
ピストンヘッド
スプリングガイド

shs
100:300ヘリカルギア
110スプリング

エースなんとか(笑)
シリンダーヘッド

ファイアフライだっけ?
電気なまず

Cyma
純正トルクモーター



トリガーストロークかなり長いけど

駆動開始から発射までは
結構早い方だと思うなぁ!

前回のゲームでは
40mぐらいだったら
ヘッドショット狙えるぐらいには
そこから散り始めて
50だと人型狙うのでいっぱいかなぁ
って

インナーのブレをもっときつく取れば
もう少し良くなるかなぁ?
あとはバレルの掃除かな?(笑)

弾の所為でも大いにあるかもだけどね




Posted by ✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩ at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。