QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩
✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩
基本 ガチ寄りのネタ勢

bduは主に なのはさん
使用武器は
爆音カスタム  GBBAR ライブカート bv式
などなど


2017年05月03日

今日は レオポンの修理編!

4月の29.30で千葉のSPLASHというフィールドにて開催されました24時間耐久サバゲーに
行ってまいりました!

まぁ24耐の事は他のとこでもいろいろあるので

とりあえず
ゲーム中に逝ったレオポン
今日は レオポンの修理編!
今日は レオポンの修理編!

カットオフが 効いてるから
ピストンかなぁ?
今日は レオポンの修理編!

ピストン後部 削れてる?!

残念 陥没してました!!!!(笑)
今日は レオポンの修理編!

とりあえず叩いて戻して
そのまま行けるかなぁ?って…
ダメでした(笑)
今日は レオポンの修理編!
出てきちゃいましたね(笑)

しゃーないので
新しいの組んで
パコンパコン!

オッケーです(笑)
まぁ
ピストンの寿命でしたねギアはもう少し平気そうかなぁって感じです

ちなみに
仕様ですが
shs 32:1 削りだしのギア
170スプリング
zc フルメタピストン
バトン 重量ヘッド
マルイ 純正ピストン重り

ピストンで51グラムあります(笑)
今日は レオポンの修理編!
反動がスタンダードなのに次世代バリに
ありますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊




Posted by ✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩ at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。