QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩
✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩
基本 ガチ寄りのネタ勢

bduは主に なのはさん
使用武器は
爆音カスタム  GBBAR ライブカート bv式
などなど


2017年06月01日

しぐちゃん!

こんにちわ!
今日はジャンクで買った
しぐちゃんことSIG550 のお話です!!
しぐちゃん!

(届いたのはだいぶ前なんだけどねっ!)
マルイ製やつです!
発売日96.6月だって!!
やば! しぐちゃん 年上じゃん(笑)
しぐちゃん!

届く前から待ちきれず
メニューも決めて
あらかた パーツも揃えておいてたのになぁ…
しぐちゃん!
とそれは置いておいて

こやつは
フレームが自壊すると言われている やつですね!
はい バッテリー入れために
ハンドガード外そうとしたら1/8のかぎ爪が
早速折れました(笑)
残り7/8!!


前の持ち主さんが
初速オーバーしたとかで
バレル切ってありますって言ってたけど
届いたら.2gで60msしか出てないよ?!?!

ソッコーバラし!
しぐちゃん!


ネットで結構調べたつもりだったけど
まじかこれ
中身は前の人もいじってたから割と綺麗だけど…
ほんっとに配線ひどいよこれー!(笑)

というわけで
FET化とかテフロン配線とか考えてたのは
全部吹っ飛びまして(笑)
配線そのまま
リポでキレよく静かに で セッティング!
(ガーランドに続き数少ない静音カスタムですっ!)
しぐちゃん!
今回のレシピは!
ギア スーパーシューター
軸受け 6mmベアリング
(ベアリング嫌いだけど余ってたから投入!笑)
スプリング m110ぐらいだったかな?
バレルが短くて初速があんま出ないのと
うちにあったセクターが
セクカ5枚されてて 笑
シリンダーヘッド てきとーにアルミのやつ!

あとは純正!?で
ピストン軽くするために 穴あけて
グリスはいつも通りGグリスで

そーいや
メカボのクラック対策やらんかったな
忘れてた!笑



しぐちゃん!
こんなもんかなー?
7.4でもキレいい感じだけど
11.1だと プリコックには勝てないけど
匹敵はできるぐらい!

飛距離はまだ一緒にお出かけしてないから
わかんないけど
そこらへんは
バレルとホップで煮詰めるです!





Posted by ✩ 境꙰界꙰の꙰彼꙰方꙰ ✩ at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。